htmlチェック

とりあえず、Another HTML-lint gatewayでチェックしてみました。結果は、「良くできました」の80点。うーん、まぁまぁかな。とりあえず直せる所は直してみようかなと。半分自己満足ですな(笑)

勢いにのって、W3C Markup Validation Serviceで確認してみたら、見事にValidの結果!うぉー、あっけなかったから、なんか微妙ー(笑)。もちろん、CSS Validatorでチェックしても問題なし。

時間があったら自作アイコン作る予定です。とりあえず、デフォルトのアイコンは貼らないから、ここに貼っておきます(笑)

ValidXHTML ValidCSS

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/357

Comments