共通要素に付ける名前

MinuteDesignさんがidやclass の標準化に関して「Designing ID」で色々と紹介されていました。その中でAnd all that Malarkeyが調べた40件の一覧表が興味深かった。wrapperやcontentなど自分がidやclassに付ける値がそれほど外れているわけではなかったのでちょっと安心。標準化するべきか否かってのは置いといて、こう言った議論がなされるのって良いですよね。しかし、naviって略するの日本人だけなのかぁ…って俺思いっきりnaviって付けてるやん(笑)

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/312

Comments