Mac版IEでXSLTはブラクラ?

RSS2.0をXSLTで変換」とかやってたんですが、ふとMac版IE5.17で見てみようと思い、トップページの右カラムの下の方にある『Feeds & Validation』のとこからクリックした瞬間にブラウザが死亡しますた。

あー、実際にクリックした人が居たらゴメンナサイ。今の所、RSS1.0と2.0をXSLTで変換してて、Atomはそのうち作業しようと思ってたんですが、これって周知の事実なんですかね?それか、なんか記述を間違えているからなのか。なんだか、ちょっとしたブラクラになってるんですが。

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/230

Comments