Firefoxで複数ホームページ設定

Firefox1.0.1 日本語版もリリースされましたが、皆さんバージョンアップはお済みでしょうか。さて、私事ですが、Firefox ではホームページ(起動時のページ)を複数設定出来ると言うことを今日まで知りませんでした:-P。やり方は至って簡単で、UNIX でコマンドをパイプさせるみたいに複数のアドレスをパイプライン「 | 」で区切って記述すれば、いくらでもホームページを設定出来ます。

http://www.google.co.jp/firefox/?ja-JP&act=2|http://www.lucky-bag.com

上記設定では、Firefoxを起動すると、Mozilla Firefox スタートページと Lucky bag::blog がタブで開きます。

関係ないですが、レイザーラモン住谷が僕の中でブレイクしそうです、フゥーーー!!!

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/210

Comments

もそ said:

私の中でもレイザーラモン住谷は超ブレイク中です、ふーーーっ!!!
毎週バクテンが楽しみでw。
しかも同い年だと思うとふーーーーっ!!!!!

e-luck said:

ホント強烈ですよね、あのキャラ:-D
住谷ってピンでしか見た事ないんですが、レイザーラモン出渕とコンビらしいですね。
どんな感じなんですかね、フゥーーー!!!