CSS Reboot について

遅ネタですが、ウェブ標準に準拠しているサイト制作者たちによって、5月1日に一斉にサイトのリデザインが行われた CSS Reboot ですが、サイト一覧を見ているだけで結構楽しいし、こういった試みは面白い。

僕的に気に入ったのは、Alastair TouwDavy Van Den Bremt あたりか。とりあえず、vote しておきましたですよ。ちゃんとソースとかを見たわけではないけど、多分皆さんしっかりとマークアップしているんだろうな。色々と見ているとインスパイアされて、自分も reboot したくなる。でも、外国のサイトってホント文字ちっちぇのね。そこんとこどうなんだろ。

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/164

Comments