IE7 Beta の CSS に関する対応状況

IEBlog でも発表されているけど、Windows VistaIE 7 のベータ版がデベロッパーに配布されている。個人的に気になるのは IE 7 の方なんだけど、mezzoblue で IE 7 Beta の CSS 周りに関してスクリーンショットと共に報告がされている。

IE には数々の酷いバグがあったり、未対応の CSS セレクタがあったりするんだけど、その辺りに関して対応されているもの、まだ対応されていないもの等をざっと抜き出してみた。

対応されているもの
  • PNG 画像への対応
  • Peekaboo Bug (完全ではないかも知れない)
  • Guillotine Bug (完全ではないかも知れない)
未対応のもの

つうか、未対応のものが多過ぎなんだけど、もちろん、こんなんで判断しても時期尚早。まだ Beta 1 なんでこれからフィードバックを受けて改善していくんだろうしね。Beta 2 でどこまで対応できるか期待したいとこ。

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/119

Comments