Firefox でページ情報からメディアを取得

いやーしかし、 Firefox のページ情報って便利だなぁとか今更ながら言ってみる。特に「メディア」っすよ。これってページ内の画像などの情報を全て見る事ができるんだけど、何が良いってプレビューしながら対象を保存出来るって事。

ページ情報

FLASH ファイルや Quick Time ムービーは勿論、個人的には CSS で指定している背景画像も拾ってくれるのが良い。例えば、いけてるデザインのウェブサイトがあったとして、CSS で背景指定されている画像なんかも簡単にゲットしてパクれる参考にできる。あと、本領を発揮するのはエロ系とかもしくはエロ系とか(ぉ

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/108

Comments