platypus のバージョンアップで問題

今さっきバージョンアップの通知が来たんで「platypus」を 0.51 にバージョンアップしたら、Firefox がおかしくなった。chrome にアクセスできないとかそんな感じのメッセージが表示されて死亡。再度、起動し直したら一応立ち上がるんだけど、ウィンドウ下部のステータスバーが当社比 5 倍くらい縦幅が広がって、なんか赤い文字が見切れてるし。

しょうがねぇっつうことで、Safe Mode で立ち上げて削除しようと思ったら、機能拡張一覧の何処にも見あたらない。しかも Safe Mode でもステータスバーはおかしいまま。フガッ、どうにも出来ないから、プロファイルディレクトリ\extensions 内の{a089fffd-e0cb-431b-8d3a-ebb8afb26dcf} を手動で外して復活した。何かとコンフリクト起こしてたのかなぁ。まぁ、最近は全然使ってなかったからいいや。

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/95

Comments