web creators 5月号の記事をちょこっと書いた

web creators 5月号の巻頭特集「プロパティ別スタイルシートデザイン帖」にちょこっとだけ書いた。ほんとにちょっとだけなんで、相当探さないと分かんないかもしれないけど。今後も機会があれば書かせて頂く予定です。

web creators 5月号の表紙

んで、せっかくだから記事で使ったサンプルを公開しておく。なんだかさっぱり分からないかもしれないけど、そんな人は web creators 5月号 を読んでください。そんで、もっと色々と勉強したいと思ったら、拙著「実践 Web Standards Design - Web 標準の基本と CSS レイアウト &Tips」を買うといいと思います(ぉ

「プロパティ別スタイルシートデザイン帖」で使ったサンプル

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/11

あろーい日記 - HTML2OPMLバージョンアップ (2007年4月 4日 00:01)

した。バージョンアップってか、バグ回収です(^^;文字コードがらみで、文字化けしたり落ちたりする現象を修正しました。けど、未だに文字化けするサイトはあると... 続きを読む

Comments