サイトに関するちょっとしたお知らせ

FeedBurner に移行

フィードを FeedBurner.jp で焼くことにした。すでに 1 月末にフィード作って登録してたんだけど、色々と忙しくなっちゃってそのまま放置してた。ちなみに URI は下記のようになってます。

Redirect して ステータスコード 301 返してるんで、アグリゲータの方で特に変更する必要はないと思う。とりあえず、RSS2.0 をベースに要約だけで無く、content で全文つっこんでみた。関係ないけど、公開する前から bloglines の subscribe 数が自分以外に 5 ユーザいたりして何かのけぞった。

サンプルページを集めたページを作成

今まで作ったサンプルページを集めたページを作ってみた。

過去に作ったサンプルページを確認したいって時に激しく面倒だったって事と、埋もれてしまった過去のものを掘り返すって事で、各サンプルページをカテゴライズして適当にまとめてみた。本当に適当だから、もうちっと整理してみるけど。

そうそう、古いサンプルページも全て appendix ディレクトリ下に移動しちゃったんで、サンプルページをブックマークしていた人はゴメンなさい。あとから気付いた :-P

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/37

Comments