心の声

半蔵門線の信号機故障だかなんかで中央林間から表参道まで2時間座りっぱなしで、しかもその時に限ってクッションの存在を否定するかのような固い座席で腰が痛くて「お前は快適性と引き替えに何を得たのか」と半分眠りながら問いつめ、三茶辺りで目覚めたら各駅なのにすんげぇーすし詰め状態で、出勤前に疲れたっていうローカルな愚痴は置いといて、その割には午前中は頭が冴えて、ウェブに絡む案件の企画書を鬼のように書き上げたりした。

んでもって、午後はコンティンジェンシープランを考えなければいけないのにガス欠orz。不足の事態を考えるのって、どうなのよ?え、一人で考えろって?くっそー、来週はジャングルにスニーキングだなって思ったら、そういやゲーム買うの久しぶりじゃん。

ジジィになってもゲームはやり続けるなと思ってたのに、ロープレを最後までやり遂げる気力は無くなってくるし、ここ一年ほどは全く食指を動かされるモノがなかった。SS時代からやり続けたサカつくも「04」は買わなかったし、歳を取るってこういう事なのかとひとりごちてたんだけど、メタルギアソリッドのCM見たら激しくやりたくなって来た。うん、買おうっと。

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/296

Comments

strife said:

なんか今回はヤケクソ気味で面白いですね。
私も年齢を重ねてゲームを全くしなくなったのが、
不思議ですね。趣味の競馬ゲームをたまにやるくらいですよ。
私はウイニングポストの新作がやりたいですね。

e-luck said:

なんか勢いだけで書いてみました(笑)
自分のエントリーを見直してもその日のテンションで文体が変わってるなと思ってみたり。
そうなんですよね、年齢を重ねると…つか、strifeさんまだまだ若いじゃないですか(笑)

strife said:

若造が浸ってしまいました(笑)。
でも、10代の時はゲーマだったので、
当時を思えば今の状況が不思議な訳です。
ゲームをしないなんて考えられなかったですから。。
ま、またゲーマに戻ってもいいですけどね(笑)。
むしろ、ゲームがしたいです(爆)。

e-luck said:

ゲームをしないなんて考えられなかったって、なんかスゲェ分かりますよ。自分も確かにそうだった。
当時はテクノと格闘系のアーケードゲームのコラボイベント(ファ◯通主催)みたいなのを渋谷までいってオールナイトでナントカ丸って人たちとかと対戦しまくってたり、まぁアホでしたよ。
あ、それもう成人してからだった。。。