コンビニで iPod が買えるようになる?

巷では、12 日の Apple の発表が注目されていたりして、多分ビデオ再生可能 iPod は無さそうっつう僕の予想と、どちらにしろ第 5 世代の iPod であれば買ってしまうかも知れないなんて事はどうでも良い事なのだけれども、Apple 関連でちょっと気になる噂ってのが、10 月末頃までにセブンイレブンで iPod が買えるようになるかも知れないって事。

7-Eleven plans on selling iPods in Japanese its convenience stores by the end of October.

セブンイレブンの店頭で注文すれば 2、3 日で商品が届くらしい。これ実現したら Apple 一人勝ちが加速するのは間違いないなぁ。ま、ネタ元とされる UPI のレポートNot Found になってるんで、真偽のほどは分からないけど。

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: http://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/82

Comments

t0mori said:

ん、これって公式に発表されてるのでは?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050929/sej.htm

e-luck said:

わは、公式発表されてたんですね。
でも、セブンイレブンのサイトには載ってないんですね。