独り言

このサイトは自分の知人にほとんど教えていなかったのですが、何とか2ヶ月続けて来られたので、16年来の友人に教えた所、専門的で解らないと一蹴されてしまいました。。。自分的にはそんなにディープなつもりは全くなかったのですが、言われてみれば確かにそうなのかも。その友人は6、7年前くらいに音楽と映像を融合させたインタラクティブなフラッシュサイトを作ってて、ほぇーすげぇなぁって思っていたりしたのですが、最近はもうやってないみたいで残念。まぁ、自己満足なチラシの裏に書いてろ的な当サイトですが、へこまずにテキトーに続けていきます。

この記事についての情報

似た内容の記事

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: https://www.lucky-bag.com/mt/mt-tb.cgi/310

Comments

スバル said:

確かに専門的なこと多いですね^^;

でもそれに特化しているという点で非常に勉強になることが多いです。

もっと早くにこのサイトを知りたかった><;
今は時間が無くて、まったり過去ログを見る暇もない…e-luckさんのブログ見て、一からやってみたいんですけどね…。

e-luck said:

スバルさん、どうもです。
そう言って頂けるとホント嬉しいです。
モットーは“浅く広く”なんで、表面的な事しか書いてないのですが、これから勉強したいって思っている人、もしくは知識として自分と同じ中級レベルくらい(いや、下の上か)の人にとって、ちょっとは参考になるサイトであれば良いなと思っていますし、何よりエントリすることによって、自分自身再確認できるためだったりもします。深い考察やら何やらは他に素晴らしいサイトが沢山ありますしね:-)
多分、当サイトを閲覧されている方は、アンテナ・嗜好が僕と近い方達なのかなぁと勝手に思っていますが(笑)